2008年3月30日日曜日

サラリーマンレストラン

本日は法事があり、その後ウカイリゾートで食事をしました。
法事に合う雰囲気かというと若干クエスチョンだけど、幹事によればそういうお客さまもいるとのこと。
http://www.ukai.co.jp/resort/index.htm
お料理は全体的に美味しかったのだけど、洋食のわりにパンチが足りなく、
独立系のお店と比較すると個性が控えめなサラリーマンレストランという印象です。

■メニューはこんな感じ(あんまりきちんとは覚えていない。。。)
サーモンのカルパッチョ
アスパラガス黄身ソース
エビのパスタ
かさごのポトフ
ステーキ
シフォンケーキ
コーヒー

カルパッチョにディルとよく刺身に添えてある紅たでが載っていて、
洋食でもいけるんだぁと思いました。

もうちょっと品数を少なくしてもいいから、
ハーブバリバリに使ったお皿とか、
肉でもラムとか食べたいな。。。
アメリカにいたときはロメインレタスをかなり頻繁に食べていたのだけど
(普通のサラダパックにがんがん入っていた)
美味しいシーザーサラダ食べたい。ぐすん。

0 件のコメント: