2009年4月11日土曜日

【美容】キレイの源☆

こんにちは。
今美容院から帰ってきました。
ホットペッパーのクーポンで新しいお店に行ってみたのですが、
担当についた人が若い男の子で、いい感じの人だった。
しかも、これまで通っていた美容院より値段も3000円くらい
安くすみます。
カラーやパーマで1万円切るって、かなりお得じゃない?

担当くんは、ホワイトデーに彼女にカレーを作ってあげる
女物のパンツを穿いている草食系男子!
(でも、雑誌の診断では肉食系だったらしい)
髪をかわかすときの手つきとかちょっと繊細な感じで、
髭とかあってボーイな外見とアンバランスで
おねーさん的にはそういうミスマッチがかわいい!
リピしちゃうかも。

サービス業ではお約束の「若いですね~」「キレイです」
を言われてかなりいい気分!(≧∇≦)
いや~、営業トークとわかっていても、
やっぱり、褒められるとがぜんやる気が出ますよね。

0 件のコメント: