2009年5月17日日曜日

【英語】New York Times

英語学校の宿題で、ニュース記事をもとに発表しなければなりません。
英語の新聞といって思いつくのはNew York Timesですが、登録しないと読めない記事があり、思い切って登録してみました。すると、登録時にメルマガ配信を希望すればメールが届くようになっています。
へ~。

実は英語学校で、Daily Yomiuri のお試し無料購読が一か月分できるので申し込んだのだけど、4月に申し込んでスタートが6月。このタイムラグは電子化に慣れた私には耐えられません。
こんなスピード感で仕事していたら全部お客をネットに取られませんか???
と余計な心配をしてしまいました。

TOEIC試験に向けてリーディング用に文章を読もうと思っていたので、丁度良いと思い、いくつかメルマガを登録してみました。ニュースヘッドラインを読んで内容が想像できるようならOK!かなと思っています。
頑張りまんもす!

0 件のコメント: