2009年6月1日月曜日

twitterはじめました

mixiはアカウントを
えいっ!
と削除しました。

でも、何も書けないのはつまらないから、twitterを始めました。
英語でやっているのですが、結構面白いです。
まだイベントに参加した人しか使えないみたいなのに、google wave がとても話題になっていたり、liesgirilstellとかについてつぶやいたり。
英語学校で出てきた、アメリカでunwed mother がとても増えているというニュースにコメントしている人を見つけることができたり。
でも、英語の意味が理解できない文も結構多いです。。。

YouTube で Utada の Come Back To Me を聴いて、全部無料でも時間がつぶせるってすごいですね!
(正確には通信・電気料とPC代がかかりますが)
one in a million...

0 件のコメント: