2007年7月21日土曜日

レストランウィーク行ってきました

NYのイベントを模して品川駅の周辺のレストランで行われているレストランウィークに行ってきました。
私が行ったのは、アトレが出来てから気になっていた、BOBOS by QUEEN ALICE。

落ち着いた店内。座り心地の良い椅子。
シンプルだけど素材の良さを引き出したお料理で(でもきっと男性には量が少ないだろうけど)
わたしには大満足でした。

私はレストランウィークメニューをオーダーしましたが、公式ガイドブックには載っていない素敵なおまけが付いてきました。なんと、サービスでミニミニカレーを出してくれたのです!そういう小さなサプライズがあるというのはとても小粋ですね。

また行きたいレストランです。

Restaurant info:
BOBOS by QUEEN ALICE
http://www.pantry.jp/

評価:
味:★★★★☆
サービス:★★★★★
雰囲気:★★★★☆

0 件のコメント: