2009年3月24日火曜日

【つぶやき】紀香残念だったね

離婚すると思って結婚する人はいないと思う。
だから、今回の報道は、うすうす予想がついたとはいえ
とても残念でした。

彼女は、その完璧に近いボディもさることながら
国際活動や人道支援に積極的で
アフガンの写真展を開催してチャリティしたり
同じ年代だけど、すごいなぁって思ってた。

美人で仕事ができて、お金も稼いで、人間的にできていても
結婚生活が上手くいかないこともあるんだよね~。
それが不思議。
相性が悪かったのか、男を見る目が無かったのか。
彼女の方がデキすぎてて彼が辛かったのか。

結婚生活を長続きさせたければ
男性のプライドが保たれるようにしないといけないのかな
と思いました。

でもさ、離婚届は自分で出すべきかな。
自分の手で決着をつけるべきじゃない?
(報道陣のせいかもしれないけど)

0 件のコメント: