2008年12月17日水曜日

【アラフォー】キョンキョン

小泉今日子が11/26に発売した「Nice Middle」を今月初めに買いました。
同世代の人と話してもなかなか買ったという話は聞かなくて、
ネットで検索したら、Cafe globe のこぐれひでこさんが
コメントしていました。
うれしい!
http://www.cafeglobe.com/travel/kogure/kh20081212.html

化粧品のCMで錆びない人と言われた彼女の
癒される声と、同世代のクリエイターのサウンドで
仕事で疲れて帰った後に聴くとほっとします。

明日もまた頑張ろうね。

あ、そーだ、Googleが日本の絵文字を
世界で使えるように標準化しようとしているそうです。
ただ絵文字の解釈に文化の違いが出るそう。
早く使えるようにならないかな!
日本発!のカルチャーがまた一つ増えそうでうれしい。

0 件のコメント: