2009年8月16日日曜日

【旅行】 Krabi 2009 the 1st day

朝6時に家を出て、11時ごろの飛行機に乗りBangkokを経由してKrabiに現地時間6時ごろ到着しました!
今回は飛行機が全部タイエアーだったため、乗り継ぎがスムーズ、途中の待ち時間も少なめでした。

ホテルは、空港から車で45分くらいの海辺にある、昨年と同じ Amari Vogue Resort。スペシャルディスカウントプランで宿泊しています。何といってもシンプル(貧乏とは言いません)旅行ですから!
でも、部屋のグレードが少し上がって、ハネムーンスイート。ベランダにジャグジーがついていました。
もうハネムーンなんて1x年も前の話なのに、ちょっぴり恥ずかしい。(≧∇≦)

Amari Vogue Resort は評判を上げるために努力している素敵なホテルです。部屋に置いてあるwelcomeのレターの文章を見ると、それがよくわかります。ルームスタッフの対応もとてもよいし、設備もまだ新しくきれい。インターネット接続など、若年層の要望に応えつつリーズナブルな価格設定をしています。
繁華街から遠いことが苦にならないスタイルの滞在であれば、ぜひお勧めです。

今夜はもう遅いので、近くのカジュアルリゾートのレストランで食事を済ませ、早々に就寝。
明日のことは明日考える!とのんきに旅が始まりました。

0 件のコメント: